[動画紹介] 蒸留所への道 in 2012

スコットランドやウイスキー蒸留所の動画紹介などもしていこうかと考えているわけですが、取り急ぎ最初は自分がアップロードしたものなど紹介致します。

2012年、2回目のスコットランド訪問時の動画です。この時が初海外レンタカーでしたが、是非とも車載動画を撮ってみたいと思い、手元にあった適当なマウンタとNEX-5Nで撮影をしてみました。手ぶれ補正が無かったり、編集でもどうするのかがよく分からなかったりと素人感満載ではありますが、スコットランドの「普通」の風景などがお分かりいただけるかと思います。

「その蒸留所はどんな場所にあるのか」というのをテーマに、旅の記録と合わせた動画となっています。お時間あるときにでも見てみて下さい。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中