[動画紹介]Beautiful Scotland – Aerial / Drone Showreel

本日の動画紹介は、スコットランドの空中散歩。

我々はどうしても地上を歩く生物であり、通常、空からの風景を見ることは叶いません。そのためでしょうか、空中から見た世界は同じ地上とは思えないような印象を与えてくれます。スコットランドの風景も、これまで様々な動画を見たり実際に現地に行ったりしてどんなものかは大方知っているつもりでしたが、こうして見てみると新鮮であり、また行ってみたくなってしまうんですよね。

フルHDの美しい映像にポストロック調で始まる壮大なbgmが効果的。後半に出てくる奇岩は、タリスカーのあるスカイ島の名所 Old Man o Storr です。ここは実際に奇岩の近くまで歩いて登ることができますので、是非スカイ島では時間をとって、ウォーキングを楽しまれることをお勧めいたします。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中