[動画紹介]Old Pulteney 蒸留所訪問

個人的に大好きなプルトニー蒸留所関連の動画をひとつ。

The Whisky Shop というのはスコットランドはダフタウンにあるウイスキー類をメインに取り扱っている酒商です。日本から直接注文することもできるとかで、結構有名なお店ですよね。

その The Whisky Shop が紹介している蒸留所訪問記がこちらの動画。プルトニー蒸留所は内部の写真撮影が禁止でした(現在は分かりません)。そのため、こういう許可を得た場合でないと実際に訪問する以外に中を見ることができないのです。蒸留所担当者のインタビューもあり、蒸留所があるWickの街の映像もあり。

スコットランドの北の果て、訪問するにはなかなか厳しい場所ですが、もしスコットランドに旅行に行った際には是非一度行ってみてください。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中