飛良泉 槽場 選り抜き 大吟醸+吟醸

DSC04823.jpg

飛良泉 槽場 選り抜き 大吟醸+吟醸

  • 大吟醸らしくサラッとした飲みくちだが、ブドウとメロンのフルーツ感しっかり
  • 大吟醸と純米吟醸のブレンドというあまり例を見ないスペックだが、飲みやすくコクもあり上々の出来栄え
  • リーズナブルな価格もブレンドならではか、広く飲まれて欲しい一本

あまり情報が出てこないのですが、飛良泉のこのラベル、良いですね。幅広く合わせやすいタイプだと思います。夏場にもサッパリしていてかなりイケる口です。

※飛露喜と飛良泉を誤っていたため訂正しました。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中