栄光冨士 酒未来 純米大吟醸 無濾過生原酒

DSC04828.jpg

栄光冨士 酒未来 純米大吟醸 無濾過生原酒

  • アタックからガツンとやってくる米の旨味
  • 暴力的ともいえるような旨味、雑味、フルーツ感
  • 大吟醸でこの線の太さは凄い。日本酒の濃厚な旨味を味わいたい人に

栄光富士さん、このボトルでもかなりはっちゃけてますね。サバイバルなどに比べるとラベルはやや大人しいですが、中身はしっかりと個性を出してきています。

これだけ多方面の個性を出し続けていける、しかも狙って作っているのでしょう。本当に凄い蔵元だと思います。今後のリリースにも目が離せません。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中